« November 2004 | Main | January 2005 »

12/31/2004

大晦日

izu_016今年も後3時間あまりで終わりです~紅白を聞きながらパソコンの前に居る。今年は個人的には大きな出来事は無かったけど、世界的には大変な年でしたね。夏の暑さと水害・台風・地震等々最後に来てスマトラ地震での津波被害、地球が怒っているのでしょうか・・・・新たな年が皆さんにとって良い年で有りますように。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

12/23/2004

誕生日だぁ~

今日はmoguの誕生日です。いままでは思うことに「誕生日に思うこと」を載せていたけど、今回はこちらに。

一年を振り返ってみたら、今年はとりたてて書くこともなく平穏に過ぎた一年でした。これが一番ですね(笑)病院に検査に行く間隔も半年になり、普段はすっかり忘れている事が多いです。そうそう、去年はテニスサークルの役員だったので、そちらを優先していたから思ったように山に行けなかったので、今年は山優先にして行くぞっと思っていた。で、夏には北アルプスの槍ヶ岳初め、雲ノ平・高天原・飯豊連峰と大きな山行ができて目標達成かな?(笑)それに沢登りも岩トレも初めて経験した年でした。思えばこの年になって、色々と初めてが有って楽しい一年でした。(^^)ニコ

お友達から貰った、誕生日プレゼントです
kimagure_002

| | Comments (4) | TrackBack (0)

12/07/2004

忘年会

毎年恒例、お好み焼き屋さんでの忘年会・・・女性6人で貸し切り(昼間)~これだけ食べて、コーヒーと果物付きで1人2100円(*'ー'*)ふふっ♪

tiba1.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

12/01/2004

ご近所

我が家の直ぐ近くの農家で朝取りの野菜を売っている。昔はもっとこじんまりと売っていたけど、お客さんが多くて畑の脇に立派なお店を作った(笑)

matudo_017.jpg

matudo_016.jpg


| | Comments (5) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »