« 忘年会 | Main | 大晦日 »

12/23/2004

誕生日だぁ~

今日はmoguの誕生日です。いままでは思うことに「誕生日に思うこと」を載せていたけど、今回はこちらに。

一年を振り返ってみたら、今年はとりたてて書くこともなく平穏に過ぎた一年でした。これが一番ですね(笑)病院に検査に行く間隔も半年になり、普段はすっかり忘れている事が多いです。そうそう、去年はテニスサークルの役員だったので、そちらを優先していたから思ったように山に行けなかったので、今年は山優先にして行くぞっと思っていた。で、夏には北アルプスの槍ヶ岳初め、雲ノ平・高天原・飯豊連峰と大きな山行ができて目標達成かな?(笑)それに沢登りも岩トレも初めて経験した年でした。思えばこの年になって、色々と初めてが有って楽しい一年でした。(^^)ニコ

お友達から貰った、誕生日プレゼントです
kimagure_002

|

« 忘年会 | Main | 大晦日 »

Comments

けいりさん、こんにちわ
そうなの?勿体ないね、私は3回くらい歌って貰いましたよ(笑)だって電波状態が悪くて、途中で切れちゃうんだもの。生の唄歌って貰えて感激でした。来年また北海道に遊びに行くね。

Posted by: mogu | 12/26/2004 at 11:58

moguちゃんのお誕生日に乞望さんのハッピーバースデー~♪~♪と生の声。驚いたでしょう~?「繰り返し唄おうか?」と乞望さんに言われて「勿体無いです...」と断った人いますよ(笑)

Posted by: keiri | 12/26/2004 at 01:27

mayonekoさん、おはよっ
ブログのページで見ましたよ。ネットの集まりだっで楽しそうでしたね。

Posted by: mogu | 12/24/2004 at 08:29

お誕生日おめでと~♪
そう言えば、誕生日近かったんだよね。

先日、ほんと、3年ぶりぐらいで単独行ではない山行をしてきました。

いつもと違った、ゆっくりとした時間を楽しんできました。

Posted by: mayoneko | 12/23/2004 at 12:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/2347449

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日だぁ~:

« 忘年会 | Main | 大晦日 »