« 明けましたぁ~ | Main | 隣の梨畑がぁ~!! »

01/05/2005

イチゴです。

kimagure_012kimagure_006


近所の農家で朝取りイチゴが売られ始めた。ハウスで栽培しているけど、完熟してから収穫するから美味しいのよねぇ~ちょっと高いけど(笑)家の近所の農家では、今は市場を通さずに直接販売するところが増えている。買う方も新鮮な野菜や果物を買えるし、農家の人も現金収入になって良いんだろうな~特にイチゴは少し値段が高くても売れる(笑)

|

« 明けましたぁ~ | Main | 隣の梨畑がぁ~!! »

Comments

けいりさん、こんばんわ。
こっちも寒かったです~イチゴ高いって言ってももメロンほどでは有りません(笑)あっ送ってあげようかな、美味しいよ~

Posted by: mogu | 01/06/2005 at 21:21

moguちゃん、おはよう~♪
今朝はとても寒いのでパネルヒーターに背中をくっつけていました(笑)
しっかりした“いちご”だね(*'-'*)
でも、高そう~~。

Posted by: keiri | 01/06/2005 at 08:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/2481774

Listed below are links to weblogs that reference イチゴです。:

« 明けましたぁ~ | Main | 隣の梨畑がぁ~!! »