« 大雪! | Main | 春を探しに »

02/19/2005

バーゲンに行ってきた

今日は雪交じりの雨が降っている中、ゴールドウインのバーゲンに行ってきた。ゴールドウインはテニスだとエレッセ、アウトドアだとノースフェイスが有るので、テニスと山関係が一緒に見られるので、いつも楽しみにしているバーゲンです(笑)安いからたくさんの人が来ていて、入場制限されていて中に入るのに並んでました・・・・・・それにしても寒いよぉぉぉぉ~~~

kimagure-1

面白かったのが、ゴールドウインの係の人が私達が並んでいる所で盛んに「皆さま、お互い様ですから~」と言う言葉を使っていたこと、なんか可笑しかったなぁ(笑)で、今回の戦利品です!!

kimagure-2

ノースフェイス、トレッキングソックス¥1700--¥525×2 /スパッツ¥3990--¥1995 /山シャツ ¥10290--¥5145 /¥8000--¥4200

エレッセ、テニスソックス¥1260--¥525×2/キャップ ¥2900--¥1575

クロップパンツ¥6195--¥2730

以上です、今回の目玉はソックスでしたね。いったい幾らになったかな?(笑)

|

« 大雪! | Main | 春を探しに »

Comments

keiriさん、おはよう~♪
今朝起きたら、雪が降っていてまっ白です
なんか二月はあっという間に行っちゃたねぇ~(笑)
keiriさんも姫ちゃんやっぱりバーゲン好きなんだ(*'ー'*)ふふっ♪

Posted by: mogu | 03/04/2005 at 09:39

moguちゃん、今晩(*^ヮ^*)
2月は忙しかった~あっと言う間に過ぎ去って...
バーゲンを姫ちゃんと「いいなア~(ё。-)・・」と覗いて見ていたの~~。やっと今、カキコ。

Posted by: keiri | 03/03/2005 at 00:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/2998606

Listed below are links to weblogs that reference バーゲンに行ってきた:

« 大雪! | Main | 春を探しに »