« バーゲンに行ってきた | Main | 「運命を分けたザイル」を見てきました »

03/02/2005

春を探しに

setubun-3

ネットのお友達の情報で千葉の佐倉にある川村美術館の庭に「セツブンソウ」と「ミスミソウ」が咲いているよ~との情報で早速行ってきました(笑)SAKURAさんさんとはσ(^_^)ワタシの車で行き、山百合子さんとは現地で合流。ここには初めて来ましたが、大日本インキ所有で広い庭とスポーツ施設がありレストランも有って、平日だというのに結構な人が来ていていました。春には桜がきれいだろうなぁ~また来なくちゃ(^^)ニコ

setubun-1

アニマルポット2950円なり~
このわんちゃんのアニマルポットが可愛くて買おうと思ったら、売り切れで4月に入荷するそうで、これを買いにまた来なくちゃ~(笑)

setubun-2

川村美術館→http://www.dic.co.jp/museum/

|

« バーゲンに行ってきた | Main | 「運命を分けたザイル」を見てきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/3137706

Listed below are links to weblogs that reference 春を探しに:

« バーゲンに行ってきた | Main | 「運命を分けたザイル」を見てきました »