« 「運命を分けたザイル」を見てきました | Main | 初めての体験!! »

03/08/2005

年を感じた・・・(笑)

kimagure1久しぶりに会った10うん年前に一緒にテニスのレッスンをしていた友達から、人数が足りないのでレッスンに来てぇ~と言われて、お天気も良いし暇だったので行ってきた。レッスンも6年振り・・・・体が動かない(笑)普段のちんたらテニスに慣れてしまっていたのねぇ~(^^;友達と久しぶりに話して、お嬢さんがもう結婚したと聞いて、えーーーと驚いた、小学生の頃に会ったきりだったし、もうそんなにおおきくなったのかと・・・・・(´。`)はぁ~こんな時に自分の年をしみじみと感じるわ(笑)

|

« 「運命を分けたザイル」を見てきました | Main | 初めての体験!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/3223379

Listed below are links to weblogs that reference 年を感じた・・・(笑):

« 「運命を分けたザイル」を見てきました | Main | 初めての体験!! »