« 富士山ですよ | Main | 退職記念 »

04/25/2005

キッパリ!とドップリ!

kumotori_005

暇つぶしに近くの本屋を冷やかしに行ったら、こんな本が並んで平積みになっていた。一冊はベストセラーになった上大岡トメさんの「キッパリ!」その隣になんと下久住マサさんと言う著者の「ドップリ!」。読んでみると完全にキッパリ!のパロディというか、アンサーソングならぬアンサー本(笑)何を隠そう(別に隠す必要はないけど)私もキッパリ!を買っていたのよねぇ~でも隣にこのドップリを見たときは目が点になったわ。けど、読んでみたら(立ち読み)、ドップリもいいかもと思ってしまった(#^.^#)おホホホ~

キッパリ!ドップリ!あなたはどっち?(笑)

|

« 富士山ですよ | Main | 退職記念 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/3857055

Listed below are links to weblogs that reference キッパリ!とドップリ!:

« 富士山ですよ | Main | 退職記念 »