« 講演会 | Main | PCリサイクル »

05/18/2005

講演会の後・・・

icisp_1844_13518242講演会のチケットをゲットしてくれたChiyomiちゃん、ザックが欲しいと言うので新大久保のICI石井スポーツにつき合って行った。初めは一緒になってChiyomiちゃんのザックを選んでいたけど、ふと上をみたらシンプルなザックが目について、店員さんに下ろして貰ったら、背負い心地といい軽さといい大きさといい欲しかったのにピッタリ・・・いつしかChiyomiちゃんそっちのけで自分のお買い物~(笑)で、買ったのがこちら“パイネ・ブロードピークF”でした。あ~あまた、衝動買いしてしまった・・・・(ーー;)


kimagure_039 kimagure_040

その後Chiyomiちゃん推薦の「とんちゃん」がICI石井スポーツの側にあるというので行ってみた。韓国の焼き肉というと牛だとばかり思っていたら、韓国でも牛肉は高級で庶民の人は豚肉なんだそうだ・・・知らなかったわ。で、お肉を注文するとここに写っているカクテキ、ワカメ、モヤシのナムル、レンコンのナムルそして、ネギのサラダなどがお変わり自由で付いてくる。豚の焼き肉って初めての経験~まずくはないけどやっぱり焼き肉は牛のほうがいいな(笑)そしてChiyomiちゃん、ちゃっかり裏メニューをプリントアウトしてきて、ちぢみをサービスして貰いました(笑)

|

« 講演会 | Main | PCリサイクル »

Comments

木曽駒ちゃん、Chiyomiちゃん、今回は赤岳残念だったけど、今年中にはみんなで「生でかんぱ~い」したいよね(笑)

買ったザック・・・まだ使っていないから使い心地は判らない(笑)でも、このシンプルさがいいと思うのよね。

Posted by: mogu | 05/20/2005 at 20:03

あららぁ?
やっぱり衝動買いだったのね!
今度は言ってね。
「なにか買おうとしたら絶対止めて」、て(爆)。

木曽駒さんも、いつかご一緒に、「生でかんぱ~い」しましょ♪

Posted by: chiyomi | 05/19/2005 at 23:20

moguさんの買ったザック、そんなによかったですか?
実は私も新しいザックが欲しいのです。
この週末、私もICI石井スポーツへいってみよ~!

私も生でかんぱ~い、一緒にしたかったなぁ~

Posted by: 木曽駒 | 05/19/2005 at 21:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/4183760

Listed below are links to weblogs that reference 講演会の後・・・:

« 講演会 | Main | PCリサイクル »