« 愛用品 | Main | 嬉しいなぁ~♪ »

05/29/2005

思いついた!

tuzuraiya1 tuzuraiya2

岩登りの時に撮る写真はいつも下から人の後ろ姿を写したものばかり、何とかカメラを持って登り上からの景色も撮ってみたいなぁ~と思っていました。いろいろと考えて(笑)昨日は小さいカメラ(オリンパスCAMEDIA μ-20)を持っていったのですが、持って行ったのはいいけど・・・どうやってカメラを持って登ったらいいか、今回はポケットもない洋服だしなぁ~と考えていたら、カメラケースに小さなカラビナが付いているのを発見!!(前から付いていたけど・・)

tuzuraiya_003で、思いついたのがカメラケースをハーネスに付ければいいじゃないと・・・付けて登ってみたらケースに入っているからカメラも傷つかないし登るのにも邪魔にならない。なんでもっと早く思いつかなかったのかな~これからはこれで行こうっと(笑)

|

« 愛用品 | Main | 嬉しいなぁ~♪ »

Comments

そうか!!チョークバックという手が有りましたねぇ~
それは思い付きませんでした(笑)

Posted by: mogu | 05/30/2005 at 11:16

 カメラはチョークバッグに入れておくと取出しが簡単、保護機能もそこそこ、状況により利用します。
 もっとも本物のチョークを使っている場合もう一つのバッグは邪魔だし、混乱するかもね。

Posted by: shimada | 05/29/2005 at 20:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/4324023

Listed below are links to weblogs that reference 思いついた!:

« 愛用品 | Main | 嬉しいなぁ~♪ »