« あっという間に・・・ | Main | 甘党・辛党 »

06/08/2005

ミリオンダラー・ベイビー

kimagure_083アカデミーショーを取った映画で前評判が高い作品だったのでいつか見に行こうと思っていたら、いつも聞いているFMラジオから「MOVIX 三郷」というシネコンが6月1日にオープンしたと宣伝していたので、おっ結構近いじゃないと言っても家から車で40分位掛かるけど(笑)レディースディの今日「ミリオンダラー・ベイビー」を見に行ってきた。

見た感想は・・・・へぇーーこういう展開になるのかと驚いた。はっきり言って、なにを言いたいのか伝わってこなかった。イーストウッドが演じているトレーナーも娘との確執が有りそうなんだけど、それがなんなのか判らない・・・そこが判らないとラスト近くに手紙が来てそれをみたイーストウッドが、なんで急に考えを変えたのかも判らない・・・・見終わった後はなんだか不完全燃焼な気分でした。それにしても、モーガン・フリーマンいい味出しているなぁ~この人の出る映画は結構好きなんだけどね。


kimagure_082今度はこれかな?
その前にトムクルーズの「宇宙戦争」も面白そうだ(笑)

カード作ったし、レディースディに行けば安いし・・・しばらく通いそうだわ。*'ー'*ふふっ♪

|

« あっという間に・・・ | Main | 甘党・辛党 »

Comments

mumさん、また渋い映画見たのね~夫婦割引かぁ・・・今は映画館もいろいろな割引が有るのね(笑)なんか、いつの間にか踊る大捜査線でいろいろな映画が出来たのね。

Posted by: mogu | 06/10/2005 at 21:32

今週月曜日に『交渉人・真下正義』を山ちゃんと一緒に見てきたよ(笑)
夫婦割引で2人で2千円だけど。。。見る映画の主導権はなぜか山ちゃんが握ってる(笑)
見た感想?うん、まぁ~まぁ~かな(笑)

Posted by: まむ | 06/09/2005 at 21:05

NTに出来るのは知っていたけど、夏頃なんだ・・・三郷は外環の出口に出来たから、この前通ったらこれのお陰で三郷西出口大渋滞だったよ。もうあの出口使えないわ(笑)

スターウォーズ見に行こうね。その前にシルクロード展に行かなくちゃ・・・

Posted by: mogu | 06/09/2005 at 20:41

moguちゃん~~~三郷まで通わなくても、夏にNTにできるみたいよ♪シネコン。
こちらの方が近いわね。。。
スターウォーズ、見に行こうよ。
私はず~~~っとファンなのよん♪

Posted by: ヨック | 06/08/2005 at 22:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/4468395

Listed below are links to weblogs that reference ミリオンダラー・ベイビー:

« あっという間に・・・ | Main | 甘党・辛党 »