« デリ醤油 | Main | あっという間に・・・ »

06/04/2005

行ってみなければ

kasatori-1 kasatori-2

山の天気は行ってみなければ判らない・・・と、つくづく思った(笑)

前から楽しみにしていた山行・・・今日の天気は曇り時々雨で午後からカミナリとの予報。でも、中止の連絡も来ないし、雨を覚悟で出掛けていったら、青梅を過ぎた当たりで雨が降ってきた。あ~あやっぱり降ってきた~とガッカリしていたら、なんと奥多摩に着いたら雨は降っていない・・・なんかキツネにつままれたよう(笑)それからは山にいる間は降られなくて、山から下りて奥多摩に戻ったら土砂降りでカミナリが鳴っていた!!日帰り温泉に送ってもらいお風呂に入って出て来たら、雨も上がっていた。なんだか今日はラッキーな1日だったな(^^)

|

« デリ醤油 | Main | あっという間に・・・ »

Comments

※シマダさん、堂々と言ってもいいかしら?(笑)

※そうですよ~山頂はシャクナゲがいっぱい咲いてました。あぶさんも水干沢を詰めてから、笠取山に登っていたので判るでしょ?しかし、頂上直下は急登でした(笑)

Posted by: mogu | 06/08/2005 at 16:52

これは笠取山ですか?
そして石楠花の道も綺麗です。
今週末は雨っぽいですね。
土曜日に竜喰谷に行こうと思っているんですが..。

Posted by: あぶ | 06/08/2005 at 13:53

 それをもって「晴れ○○○」というのです。

Posted by: shimada | 06/08/2005 at 00:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/4410970

Listed below are links to weblogs that reference 行ってみなければ:

« デリ醤油 | Main | あっという間に・・・ »