« ここはどこだ? | Main | 体力測定の結果 »

06/30/2005

メロンが安い

kimagure_070メロン大好きな私としては、今年は安いから嬉しいなぁ~♪この半分で349円なり(なんで349なんだろうか?一円安くしても意味ないと思うけど・・・それとも意味あるのかな?)
去年は家の方だけだったのか、このクインシーメロンがスーパーになかったのです。有るのは高いのばかりで手が出ない(笑)今年は早々と店頭に並んでいて、値段もお手頃。特にこの赤肉のクインシーメロンが好きなんです~スイカより好き(笑)

|

« ここはどこだ? | Main | 体力測定の結果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/4775212

Listed below are links to weblogs that reference メロンが安い:

« ここはどこだ? | Main | 体力測定の結果 »