« 海外でもiモード | Main | とっておきの一枚 »

07/20/2005

やっぱりこれだね!

kimagure外国から帰ってくると、なんと言っても麺類が食べたくなる。今日は友達を誘ってお昼を食べに行き、ソーメンセットを食べました~これにはお寿司も付いているしね。昨日は6時に成田に付いて空港を出たのが6時50分頃・・・・空港から家まで1時間30分位掛かるので、乗換駅の立ち食い蕎麦屋さんで冷やし中華を食べました~これも美味しかった!!(*'ー'*)ふふっ♪

|

« 海外でもiモード | Main | とっておきの一枚 »

Comments

※けいりさん、ちょっとご無沙汰していました(笑)ふふ、ナイショで行っちゃってごめんなさいです。乞望さまも相変わらず忙しそうねぇ~よろしくお伝え下さいね。


※シマダさん、モンブランから帰ってきて、シャモニーにたった一件の日本料理店に行って天ざるを頼んだのですが、これがまずくて・・・まったく、あれでは日本料理が泣きます(笑)でも、外国に住んでいると懐かしのですよね。外国に住んでいる友達のお土産は麺類に限る(笑)

Posted by: mogu | 07/21/2005 at 23:18

 リンク失敗しました
 こちらで試してください

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4053/

Posted by: shimada | 07/21/2005 at 08:05

moguちゃん、モンブラン登頂おめでとう!
も~驚いていますよ~♪
今度、会った時お話いっぱい聞かせてね(*'-'*)楽しみにしています。
乞望さん今お忙しそうだけど、moguちゃんの快挙明日電話報告しますね!
お寿司にソーメン、思わずヨダレ...(笑)

Posted by: けいり | 07/21/2005 at 03:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/5066909

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりこれだね!:

« 海外でもiモード | Main | とっておきの一枚 »