« 蒸し暑い・・こんな日は | Main | 可愛い!! »

07/26/2005

これ知ってた?

alpes_015 alpes_016

グレープシードオイル

モンブラン登山での高所トレーニングでミウラBCに行っていたとき、そこのトレーナーの人に教えてもらいました。やっぱり痩せるには油の取り方だそうで、今はやりの「脂肪が付きにくいオイル」使っているけど・・・と言ったら、高いけどグレープシードオイルの方が絶対にいいよと薦めてくれ、早速買ってきて使ってみました。色はオリーブオイルみたいだけど、オリーブオイルよりクセが無く少しブドウの香りがして、サラサラのオイルで使いやすい。難点は値段が高い事かな、なので揚げ物にも使いたいけど使えません(笑)でも、コレステロールが気になる人にはお薦めですよ~置いていないスーパーも有りますが、コープにはありました。

|

« 蒸し暑い・・こんな日は | Main | 可愛い!! »

Comments

私もコレステロール値が高いから、早速使っているのよ。効果のほどはまだ判らないけどね(笑)2人で頑張ろうねぇ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

Posted by: mogu | 07/27/2005 at 17:07

最近(あれ?以前からかな)太ってきました。

会社帰り買ってこようかな。

Posted by: けいり | 07/27/2005 at 12:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/5160153

Listed below are links to weblogs that reference これ知ってた?:

« 蒸し暑い・・こんな日は | Main | 可愛い!! »