« やっぱりこれだね! | Main | 蒸し暑い・・こんな日は »

07/22/2005

とっておきの一枚

mont-blanc-12時30分にグーテ小屋を出発して、5時過ぎに明るくなってきたとき、目の前にそびえるモンブランに朝日がさしてピンクに染まっていた・・・・それまでの辛さを忘れて思わず見入ってしまった一瞬。登りでただ一枚撮れた写真です。でも、これからが一番大変だったけど・・・(笑)ちなみにゴマ粒のように見えるのは登っている人です。

mont-blanc2前の日にグーテ小屋までお昼も食べずに、5時間掛かってやっと登ったときの一枚です(笑)ガイドのステファンと、やさしいガイドさんでした(^_^)

|

« やっぱりこれだね! | Main | 蒸し暑い・・こんな日は »

Comments

三千子さん、ありがとう~
これはやっとの事で小屋に着いたところ(笑)緊張の連続でしたわ

秋のオフ会で会えると良いね。

Posted by: mogu | 08/01/2005 at 19:44

moguさん、すっごいとこ登ったんだねぇ~!!
満面の笑み最高だね^^v

Posted by: 三千子 | 07/29/2005 at 15:03

(#^.^#)おホホホ~
頑張ったねとヘルメットにだけどね・・・この写真を見るまで判らなかったのよん(笑)ステファンのザック小さいでしょ~ここにロープや必要なもの全部入っているんだわ。今回私も究極の軽量化していったのよ。じゃないととても登れなかったと思います・・・ほんと

Posted by: mogu | 07/25/2005 at 09:48

あ、ほんとだ。とびっきりの笑顔だね~~。

Posted by: やま・ゆり | 07/24/2005 at 23:27

あれ? チュッしてもらってる?
御主人に言いつけちゃうぞ。(爆)

Posted by: セブン | 07/23/2005 at 20:32

景色もとっておきだけど、moguさんの顔もとっておきだわ(*^-^)ニコ
素晴らしい景色と素敵なガイド、仲間に感謝だね
そそ、自分を褒めてあげてね(*^-^)ニコ

Posted by: mum | 07/23/2005 at 16:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/5093714

Listed below are links to weblogs that reference とっておきの一枚:

« やっぱりこれだね! | Main | 蒸し暑い・・こんな日は »