« 台風が来た!! | Main | キノコ狩りとGPS »

08/28/2005

きのこ狩り〜

富士山の麓で、きのこ取りしましたよ〜大収穫!!毒キノコが恐いけど、なんと須走口にキノコを鑑定してくれる人がいるのです。で、昨日取ったキノコを食べて・・・全員無事でした〜(^.^)ほっ

kinoko-1これはタマゴダケ~美味しいそうです(笑)





kinoko-2
これだけ収穫・・・鑑定して貰うために仕分けします




kinoko-3
キノコ汁にして食べました~食べるのにちょっと勇気がいったかも(^.^;

|

« 台風が来た!! | Main | キノコ狩りとGPS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/5672696

Listed below are links to weblogs that reference きのこ狩り〜:

» きのこ狩り [ブログで情報収集!Blog-Headline/travel]
「きのこ狩り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比... [Read More]

Tracked on 09/04/2005 at 07:29

« 台風が来た!! | Main | キノコ狩りとGPS »