« 超久しぶり | Main | でけた~!! »

08/18/2005

チェーンメール

kimagure_093今日、偶然にも2人の友達から内容はまったく同じこんなメールが私に届きました。(笑)

「24時間テレビの実験がスタートの為、」あのテレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールが何処まで繋がるかをTOKIOが実験競争中だそうで、スタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんからはじまってとうとう回ってきました。これを9人に回してください。このチームは「城島チーム」です。結果は8/24(日)7:00PMから放送されます。お願い絶対に止めないでネ!回してね-よろしく☆

と言うものでした・・・なんかいかにもって感じたけど、9人に回してくださいなんてチェーンメールに決まっている(笑)それぞれに、これはチェーンメールといういたずらだよと返信しました、前はパソコンのメールに来たような気がしますが、ケイタイでも有るのね。

こんなメールきても、絶対に回してはダメですよ~(^.^;

|

« 超久しぶり | Main | でけた~!! »

Comments

今朝、北海道新聞に記事が出ていました。
全くのイタズラで繋げないように...と、
moguちゃんのブログの方が最先端~(笑)

Posted by: けいり | 08/24/2005 at 08:16

お友達のサイトで、同じ内容のメールを見たよ~。
こんなことして、何の得になるんだろうか。。。と、つまらないことを考えてしまいました。

Posted by: yokyag@ヨック | 08/20/2005 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/5531876

Listed below are links to weblogs that reference チェーンメール:

« 超久しぶり | Main | でけた~!! »