« レディースカー | Main | 白馬岳の崩落事故 »

08/09/2005

ここが涸沢なのね

okuhodaka-p6ここがよくテレビや雑誌に載っている涸沢カールかぁ~と、しみじみと見入ってしまいました(笑)今回は山の会の奥穂高集中登山で穂高山荘に集合~私の登るコースは一番初心者向けの涸沢で一泊、穂高山荘で一泊なので楽ちんコース。他の人は西穂~奥穂高、岳沢~奥穂高、槍ヶ岳~奥穂高といろいろなコースから集まります。

okuhodaka-7私達が一番で奥穂高に登り、奥穂高でジャンダルムに向かって西穂から来る仲間の名前を呼んだら、返事が返ってきた!!ジャンダルムを越えた所に来たのが判ったので奥穂高で待っていたら、馬の背の所にひょっこり出て来て感激のご対面(笑)西穂高山荘を4時に出発して8時間かかってたどり着いたそうでみんな凄いなぁ~出迎えた私達もなんだか感激してしまった(笑)

|

« レディースカー | Main | 白馬岳の崩落事故 »

Comments

この画像、すごいね♪
ジャンダルムを越え、馬の背から現れるなんてすごいね♪
そりゃぁ~感激するわ(*^-^)ニコ

Posted by: mum | 08/12/2005 at 22:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/5384442

Listed below are links to weblogs that reference ここが涸沢なのね:

« レディースカー | Main | 白馬岳の崩落事故 »