« 優勝しちゃった~ | Main | 夜行バス »

09/20/2005

買っちゃったわ

alps_003いままで履いていたローバーの登山靴がだいぶくたびれて来ていたので、思い切って新しいシリオの登山靴を買ってしまった。(・-・*)ヌフフ♪前のは革靴でゴアテックス製ではなかったので、渡渉するときとか不安があったけど、今度のはゴアテックスなので安心~

この靴でまた頑張って歩くどーーー(笑)

|

« 優勝しちゃった~ | Main | 夜行バス »

Comments

木曽駒ちゃん、こんばんは~♪
ふふ~新しい靴をはいでお山に行って来ます。
靴はブランドよりもも履き心地よ、でもやっぱりブランドの靴はいいわ~(笑)

テントかぁ~私はテント泊なんてしないよ~と言ってますが、冬山はしないと言いながらやっているしねぇ、その内買うかも(笑)

Posted by: mogu | 09/23/2005 at 19:39

おぉ~~。シリオの靴だぁ~~!
私も欲しいのですよ!
今貯金中。
靴の前にテントを買わなくては!

山の先輩が「命をあずける靴はしっかりしたものを選びなさい!」って言ってさかんに“シリオ”をすすめていました。
それだけ信頼がおける靴なんだろうね。

Posted by: 木曽駒 | 09/20/2005 at 22:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/6036726

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃったわ:

« 優勝しちゃった~ | Main | 夜行バス »