« 夜行バス | Main | 豪邸 »

09/25/2005

夕日・・・

moriyoci-1 moriyoci-2
森吉山、山頂直下にある阿仁避難小屋の二階から見た日本海に沈む夕日~

天気予報では秋田地方は二日間とも晴れマーク、やったねで出掛けていき、昨日は快晴~夕日も綺麗で明日の晴天を信じて疑わなかったのに~夜半から雨で今日はそうそうに下山してきました。昨日が快晴だったので、まっよしとしましょう~行く予定のコースはまたの機会だわ。

|

« 夜行バス | Main | 豪邸 »

Comments

やぎちゃん、ただいま(^^)

日本海に沈む夕日綺麗でしょ~
これが見られただけでも、登った甲斐が有りました。
またおいでって言っているのよね~きっと

Posted by: mogu | 09/28/2005 at 18:00

とっても綺麗な夕日。
登ってみても「なんてこったい!」そんなこともありますなぁ~
でもまたどーぞで・・・次の機会のお楽しみ。
そー考えると山はいつも楽しめるネ(笑)

おかえり!

Posted by: やぎ | 09/27/2005 at 22:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/6117706

Listed below are links to weblogs that reference 夕日・・・:

« 夜行バス | Main | 豪邸 »