« サウジアラビアのエビ | Main | う~ん、まずい!! »

09/13/2005

足慣らし〜

200509131246 こんな所に来ています〜8月の初めに穂高に行って以来、山に登っていないし、そろそろ秋山に行くので足慣らしで気軽に登れるここに登りに来たけど・・・・8月中ぐうたら過ごしていたので、体が重くてバテバテでしした・・・・それにしてもあぢかった!!あっこのおばさん、決して傘で飛ぼうとしているのでは有りませんから~(笑)






kimagure_074 kimagure_076山頂は小学生に占領されていた(笑)こんなに暑いときに登らなくても良いのにねぇ。そういえば私も小学生の時(大昔ですハイ)遠足で来て山登りって大変なんだと思ったのよね~子供には結構きついと思うわ。

それでも、友達のリュックを持って上げている子がいたりして、挨拶も元気にしてくれて子供は元気だわ(笑)下山はケーブルカーみたいだけどね。




kimagure_078あまりにも暑いので途中の茶屋でこんなのや・・・





kimagure_082下山してから、こんなの食べました。

ちなみにこの山、今年3回目なのでレポは書きません(^.^;

|

« サウジアラビアのエビ | Main | う~ん、まずい!! »

Comments

※セブンさん、当たり~(笑)
ケーブルカーもロープーウェイも有るから誰でも登れる。

※ごんべ絵さん、こんばんは~♪
この写真の配列、結構苦労したのです(笑)
ココログはソースも見られるから、タグが判る人は編集出来るかも・・・
私はしてませんけど~ごんべ絵さんもブログ作ったのかな?

Posted by: mogu | 09/15/2005 at 20:23

moguさんこんばんは。
moguさんも複数枚の写真を文章の間に編集していますね。
moguさんはHTMLソース書けるの?
それともniftyは自由にできるのかな?

Posted by: ごんべ絵 | 09/14/2005 at 22:46

傘で飛ぶのかな? おば様?

ガマ君の所ですか? 遠景が違うかな。

Posted by: セブン | 09/13/2005 at 16:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/5923397

Listed below are links to weblogs that reference 足慣らし〜:

« サウジアラビアのエビ | Main | う~ん、まずい!! »