« タイ料理教室 | Main | クラブ対抗戦 »

09/03/2005

プリンター複合機

kimagure_090エプソンのプリンターが壊れてしまったので、新しいプリンター「カラリオ・フォト複合機 PM-A900」を買って貰った。今度のはコピーも出来るしスキャンも出来る複合機種。モンブランの書類をスキャナーした機械は大昔(笑)のWindows95時代の物で、見づらかったけど今回新しいスキャナーで取り直したら、もう、前のが問題にならないくらい綺麗でびっくり~すんごいね!!

それに写真も綺麗に印刷できて、こちらもびっくり~
前のプリンターとは印刷したときの色が全然違う。

時代は進んでいるのですねぇ~
そうそう、モンプランレポの中の書類見てみてねぇ~読みやすくなってます(^^)ニコ

|

« タイ料理教室 | Main | クラブ対抗戦 »

Comments

そっか新しいの出るの待っているのね。

阪神頑張っているよねぇ~でも私、野球に興味ないの(笑)
昨日、ニュースで星野さんが巨人になんたらかんたらと言っていたね。
野球に興味ないけど、私の町には日本ハムの二軍の宿舎が有るんだよ。

Posted by: mogu | 09/11/2005 at 18:14

だから早く新製品発表されないか待ってんだよー。
目標は3万円のポイント20%還元です。
新製品のキャンペーン価格もあればまた悩むけど。。。

ところでセリーグはタイガースがほぼ確定。パリーグはプレーオフでオリオンズの可能性もあり。
阪神対千葉の日本シリーズもおもしろそうですね。
ところでもぐさんは、オリオンズファンだっけ?

Posted by: ぶんちゃん | 09/11/2005 at 15:35

ぶんちゃんもこの機種買うつもりなの?
大きいと行っても、いままで私が持っていたプリンターと大して変わらないよ(古い機種だからね)

使ってみて写真が綺麗に印刷できるのに驚いたし
スキャンも綺麗に出来るんだよ。
スキャナー、アルプスレポに大活躍です。
後、いろいろと機能が付いているらしいけどまだ使っていなす。

もう目から鱗でした、早くぶんちゃんも買いなさい(笑)

Posted by: mogu | 09/11/2005 at 08:27

えっ、今僕が狙っている機種です。でも10月に新製品がでるというから、従来機が安くなるか、新製品を買うか、待っています。複合機は図体がでかいけど便利らしいですね。
今は780とE100をもっていますが、顔料インクは光沢、透明感が今ひとつですわ。はやくでないかな~/

Posted by: ぶんちゃん | 09/10/2005 at 04:08

やま・ゆりさん、木曽駒ちゃん、900よりも一台前の機種なの?
複合機買ったのは初めてなので、綺麗に撮れるのにびっくりしてます。
今回のアルプスレポでも、スキャンが活躍してます。(笑)

Posted by: mogu | 09/07/2005 at 13:26

我が家のプリンターも850です。
やま・ゆりさんと一緒!
隊長が一眼で撮った写真のネガをスキャンできるので買いました。
これで少しは写真のプリントアウトの出費が減るかも?
って思っていたけれど、A4のフルカラープリントばっかりなんだもの、インク代と印画紙代がかなりの出費!

モンブランレポ、と~っても見やすくなっていました。
さすが、900ですね!

Posted by: 木曽駒 | 09/06/2005 at 23:03

私のプリンタは850。
買ったときは、3役を一台でこなせるし、デジカメの取り込みも簡単だしすごく便利だと思った。
それに、肌色がきれいに出ると感じたよ。^^
今は900ですか、どんどん新しくなっていくわね~~。

Posted by: やま・ゆり(^^)v | 09/05/2005 at 10:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60722/5763675

Listed below are links to weblogs that reference プリンター複合機:

« タイ料理教室 | Main | クラブ対抗戦 »