« 大展望!! | Main | なんだかなぁ~ »

10/14/2005

朝焼け

kimagure_0715時30分、朝目が覚めたらこんな朝焼けが・・・・綺麗だったので思わずパチリ






kimagure_074しばらくして太陽が出て来た。良いお天気です。

昨日の天気予報では今日は曇りから雨の予報だったのにね。朝焼けするとお天気が崩れるだったかな?夕焼けだったら翌日はお天気?どっちだっけ。森吉の時は綺麗な夕日だったのに翌日は雨だったし・・・・


この景色も隣に家が建っちゃうと見られなくなるのよねぇ~

|

« 大展望!! | Main | なんだかなぁ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大展望!! | Main | なんだかなぁ~ »