« トラックバック機能停止 | Main | 大展望!! »

10/08/2005

ブルガリアンローズ

88090040_s「生活の木」のブルガリアンローズ化粧品・・・・・これなかなか良いよ。
なんだかお肌が少し白くなったようだ(気のせいかな・・・)

山に登るときは日焼け止めを付けるくらいでお化粧はしない。山を始めた頃は日焼け止めの意味もあって結構厚塗りしている時期もあったけど、この頃は日焼け止めを付けるだけ・・・・なんだか山に化粧は似合わない気がしてこの頃はすっぴんです。で、今年のお盆生活の木に勤めている姪が私の肌を見て・・・・「おばちゃん、まっ黒じゃない、手遅れになる前にちゃんと手入れした方が良いよ。」と言われてしまった。いままでだってちゃんとお手入れはしていたけど、姪に言わせると普通の化粧品は添加物が多くてあまり良くないといわれ、この化粧品シリーズを薦められた。お試しに使ってみたら、お肌がしっとりしてきたようながするのよね。カサカサお肌のひとには良いかも~(^^;

|

« トラックバック機能停止 | Main | 大展望!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トラックバック機能停止 | Main | 大展望!! »