« ブルガリアンローズ | Main | 朝焼け »

10/12/2005

大展望!!

oze-1 oze-2

尾瀬の燧ヶ岳からの景色です。10日に尾瀬に入って本当は昨日登る予定が、お天気が悪くて今日に予定を変更したら、大当たりでこんな景色を見ることが出来ました。予定を変えるのは掛けだけど、今回は上手くいったなと思う。y(^ー^)yピース!

それにしても、ぐずついた天候が一週間も続いていたそうで気温も平年より5度から10度も高く、10月に入って一回も霜が降らないと山小屋の人が言ってた・・・・そのせいか紅葉もイマイチかなぁ

|

« ブルガリアンローズ | Main | 朝焼け »

Comments

moguさん、尾瀬に行かれたのね~。
ほんと、見晴らしがいいこと。
数年前、私たちも燧ヶ岳の頂上から富士山を見ました。
左の画像の左奥に見えるのは富士山ですよね?

Posted by: やま・ゆり(^^)v | 10/16/2005 at 23:42

mikoさん、おはようございます。

はい、日本の秋は素晴らしいです(^^)

連休中、関東は最悪のお天気でしたよ~mikoさんはジャンダルムか・・・何気なく言うところが凄いな(笑)涸沢の紅葉を見に行ってたのですね。今の時期混むのは当たり前だとは判ってはいても畳一枚に2人はねぇぇぇ

役得・・・うらやますい(笑)

Posted by: mogu | 10/14/2005 at 08:55

いいお天気でしたね。私も連休はジャンダルムへ行っておりました。東京はズーと雨だったそうな。。。。:-) 北アルプスは中日はほぼピーカン。紅葉も素晴らしく、今年最大の登山客も入山でした。
1畳に二人とか・・・?
役得で個室をもらいましたが_(_^_)_

日本の秋も捨てたもんではありません、ねぇぇぇ。

Posted by: miko | 10/13/2005 at 15:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブルガリアンローズ | Main | 朝焼け »