« 冬越し出来るかな? | Main | 星野道夫「オーロラの彼方へ」 »

11/30/2005

モンベルショップ

suzengi幕張にあるモンベルショップに行って来た、ここはアウトレットショップでもあるので、旧製品なんかは安くなっているとの噂・・・・前から行ってみたいと思っていたけどね、家からだと不思議と千葉方面はなかなか行かないのです。幕張には免許センターが有るので昔一回行っただけかな?久しぶりの幕張は超近代的な町になっていた。

そうそう、なんでモンベルに行ったかというと、1月に八つでテント泊の予定があるので冬用のシェラフを見に行って来たのだ。あくまでも見に行っただけですよ~買うのはいつも行っているお店で買うつもり、それにしても実際に見たら冬用シェラフは大きいのねぇ~私、真冬に天泊なんて出来るんだろうか・・・心配だわ(^.^;

シェラフは見ただけだけど・・・・アウトレットで洋服買ってしまった、あ~あ

|

« 冬越し出来るかな? | Main | 星野道夫「オーロラの彼方へ」 »

Comments

23.24日で高見石?高見石小屋?いいなぁ。
そして、なんと連休の時じゃない。
詳しいことわかったら教えて下さい。
会える確立高そうよ。

うちは今日スタッドレスタイヤに替えたので、どこでもすぐに行けちゃいます。

絶対、絶対、詳細がわかったら教えてね。

1月も多分出かけないので、どっちかで会いたいな。

Posted by: ミセスハイジ | 12/03/2005 at 20:14

フフフ(苦笑)。
で、高見石、私も数年前の12月に泊まりました。 夏だと普通泊まらない位置なんだけど、とても良い小屋でした。 布団が羽毛だったかな。 食事も美味しい。
今年の雪の量はどうでしょう。

Posted by: セブン | 12/03/2005 at 14:31

ハイジさん、こんばんは~♪

12月の23・24ても北八つの高見石に行く予定なのですよ。
1月は3・4で赤岳鉱泉にテント泊の予定なのです。
細かな予定はこれからなのでまだ判らないのです。

Posted by: mogu | 12/02/2005 at 22:23

1月八つなの?
ぜひ会いたいです。
日はもう決まっているのですか?

Posted by: ミセスハイジ | 12/01/2005 at 21:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冬越し出来るかな? | Main | 星野道夫「オーロラの彼方へ」 »