« 富士山 | Main | 見てきました!! »

12/12/2005

金婚式

kimagure_099

テニスクラブでお世話になったご夫婦が結婚50年を迎え、テニスの雄志でお祝いの会を企画、私もお祝いに出席してきました。このご夫婦はテニスクラブでも「お父さん」「お母さん」とみんなから慕われていて、私も始めた頃は大変お世話になったのです。

そんなご夫婦がめでたく50年の結婚記念日を迎えてたのは本当に素晴らしい~お二人とも70を越えているのに、お父さんはまだテニスをしているし、お母さんの方もテニスは止めているけど仕事をしている。結婚記念日には二人で新婚旅行に行った所に再び旅行したそうで、なんだかロマンチック~会の最後にはお父さんからお母さんに指輪をプレゼント、素晴らしいお祝いの会になりました。やっぱり二人の人柄なのでしょうね~今度はダイヤモンド婚式を目指してね(^^)ニコ

そうそう、この日久しぶりに着たタイトなスカート・・・着られるか心配したのだけど無事にはけてこっちもめでたい~(笑)

|

« 富士山 | Main | 見てきました!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 富士山 | Main | 見てきました!! »